naranoasuka’s blog

総ての世界に通じる道理に関して追求するブログです

【ペンギンは宇宙人?】

去年の9月のニュースの話です。ペンギンに「宇宙人の可能性」が浮上 糞から金星にある化学物質 -ペンギンに「宇宙人の可能性」が浮上 糞から金星にある化学物質 - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

 ユニークなペンギンの姿をテレビや写真で見るたびに、↑のニュースを思い出すのです。

 

 私は以前実体を持たない宇宙意識のシュメールから、イルカ・クジラは人間のサポートのために地球に遊びに来ている地球外生命体と聞いていました。あれ?ペンギンちゃんもそうなのかしら?  

 

 話は変わります。遥か古代の地球上で今と比べ物にならない高度な文明が栄えていたらしいです。地球上には、それぞれの地域に宇宙ステーションがあり、他の惑星と交流もしていたと教えてもらいました。例えばその一つ、インカの空中都市マチュピチュ。 まさに宇宙と交信するには、ぴったりの場所ですよね。

 

 高度な文明は何度も興り、滅亡しているらしいです。地球外生命体達が、再び人類が過ちを繰り返さないように、サポートしているみたいです。地球が自滅するのは仕方ありませんが、他の惑星たちに多大な影響を及ぼしてしまうのです。例えば地球が消滅したとしたら。宇宙の惑星同士の調和が崩れて大変な事になってしまいます。そうならないように宇宙から監視されているようですね。

 

 人類は破壊行動を今すぐやめなければ… 地球は自浄作用のためますます活発化していくのでしょう。