naranoasuka’s blog

総ての世界に通じる道理に関して追求するブログです

【宇宙意識シュメールとの出会い】

 宇宙意識シュメールは、実体はなく人間の経験を持っていません。ただ宇宙意識のみなのです。では何で古代の地球や宇宙の事を質問すると答えれるのか。それはシュメールは宇宙図書館(アカシックレコード)から引用しているからなのです。

 

 

 私はきっと無意識で望んでいると思いますが、好むと好まざるとに限らず本当に多くの人やモノ、物事に遭遇してきました。今言えることは、総ては繋がっているという事です。何か一つなかったとしたら、今の私は存在しておりません。私は今生きております。きっと今までの事を心ある人に伝える必要があるのだと思いブログを書いています。

 

 

 私は以前神戸に住んでいました。『神戸』は神の戸です。神の戸が開かれたのでしょうか、私は実家の愛知県に出戻りました。それを待っていたかのように私には次から次へと不思議な事が起きました。

 

 

 出戻ってすぐに友人となったはるさんという方は、いろんな分野の友人がおりました。はるさんの紹介で当時UFOを定期的に呼んで活動していたUFOおじさんと知り合いました。その方は宇宙意識の存在をチャネリングしている女性を私に紹介してくださいました。友人を介して、次々と繋がっていったのです。

 

 

 その女性がチャネリングしていたのがシュメールでした。シュメールをチャネリングしている彼女は普通の女性で当然看護婦ではないため、医学の知識はありません。私は自分の知りたい事をシュメールに聞きまくりました。

 

 

 彼女がシュメールにチャンネルが合うと、私にははっきりと判ったのです。なぜかというと私の背骨あたりからエネルギーが頭頂部へと上昇するのが判ったからです。多分私とシュメールは縁が深いと思います。

 

 

 よくシュメールは私に「あなたは竹の様に真っすぐでエネルギーを読み取りやすいです」と言われていました。時には私がまだ質問しないうちに答えてくれることもあったのです。私が口に出す前に読み取っていたんですね。

 

 

 今後シュメールから教えてもらった情報は、シュメールからと書きますね。その頃の私は何か新しいことに出会うと、宇宙意識のシュメールに意見を求めることが多かったのです。シュメールは人間では思いつかない、意外性のある答えを示してくれるので答えが楽しみだったのです。

 


 私はシュメールに、「インドに聖者サイババ(故人)という存在がいます。そのサイババは、空中から物を取り出し物質化現象を起こしているみたいだけど、いったいそんなこと可能なの?」と聞いてみました。

 

 


 「なぜ物質化現象を起こさなければいけないか解りますか?今の地球人は、目で見えるものしか信用しないでしょう、ないところから物質として現せば、人は信じますね。だからサイババは皆にやって見せているのですよ」とシュメール。

 

 
 「どこからその物質を取ってきているのかしら?地球内でこっちからあっちへと移動しているのかな?」と私。
 「金星から持ってきているんですよ」
 「あなた達地球人は、他の惑星からきています。金星からきている方もいれば、他の星のかたもいますよ。現に今も金星には存在していますからね。人間としての形ではないですが

 


 「あなた達が食べている植物も、地球産でなく他の惑星の植物もありますよ。例えばトウモロコシなどは、ルーツは地球ではありません」とシュメール。
 シュメールは、サイババに対して肯定していました。
 サイババは、地球人の意識を変化させるために存在していると教えてくれました。

 

 

 話は変わり『精神エネルギー』の本を書いた政木和三氏は眼でみえるものしか信じない方でした。そのため神界?から観音様など仏像が出現し(物質化現象)それでやっと目に見えない世界を信じるようになったようです。

 

naranoasuka.hatenablog.com